2014年5月24日土曜日

ダンス受講生へのパフォーマンス

こんにちは。
だんだんと日差しが強くなってきましたね。
紫外線対策を今年こそは怠らないように、と思っているミンがお送りします!

本日は今学期ダンスの授業を受講している生徒に対し、実演などを通して
ダンスに触れてもらったり、評価の仕方や観点を学んでもらうという授業の一貫で
いくつかのダンスを披露しました。

この機会を通して受講生の方々から様々な感想をいただき、
私たちも大変良い刺激を受けました!

発表の一部をご覧ください!









ルリ先輩のソロ作品をはじめ様々な種類のダンスを披露しました。
お忙しい中、勝亦先生や多くのOG,OBの方々が足を運んでくださり
そして貴重なアドバイスをいただくことができました。本当にありがとうございました。
多くの人に支えがあってこその今なのだと改めて感じることができました。
神戸に向かって再度気持ちをひとつに頑張っていきます。



〈豊田ふれ愛フェスタ〉
明日25日豊田市駅周辺で
豊田ふれ愛フェスタが開催されます。
中京大学ダンス部は、そのフェスタにてパフォーマンスをさせていただきます。
1回目が10時50分〜、2回目が13時〜です。
見に来て下さる方々に向けての体験会も行います!
誰でも気軽に楽しめるダンスなので、ぜひご参加ください!
Shall we dance??