2014年5月18日日曜日

イベント告知

みなさんこんにちは!リマです。
今週は日中の気温が高く、
半袖半ズボンでいても気持ちの良い日が続きましたね。
しかし、朝や夜は気温が低くなることがあるので油断せずに、きっちり
体温調節をしたいと思います。
皆さんもお気をつけ下さい!

さて、先週のブログでもチコが宣伝していましたが、今日もイベントの
お知らせをさせていただきます。

〈豊田ふれ愛フェスタ〉
5月25日の日曜日に豊田市駅周辺で
豊田ふれ愛フェスタが開催されます。

私たち中京大学ダンス部は、そのフェスタにてパフォーマンスをさせていただきます。
それに加え、見に来て下さる方々に向けての体験会も行います!
初心者の方でも楽しめるようなダンスなので、ぜひ皆さん!一緒に踊りましょう!

時間は1回目が10時50分〜、2回目が13時〜です。
お待ちしています!