2014年9月10日水曜日

いよいよ



みなさん、こんにちは!
今回のブログ担当はリマです。

夜の涼しさが秋の訪れを感じさせる時期ですね!
私の家はとても山奥にあるので、涼しさを通り越して、
寒い毎日が続いています。

そして今週は月がとても綺麗です。空全体が明るくなるほどの
光を放っていますよ。
みなさんもゆったりと空を眺めてみてくださいね。


さて、中京大学ダンス部は14日、15日に行われる
Artistic Movement in TOYAMAに出場するため、12日に
富山へ向けて出発します!
この大会は少人数という大会規定のために全部員が出場するわけでは
ありません。

しかし、全員で一丸となって臨みます!
そこが中京大学ダンス部の良さなのだと、私は思っています。

出演するメンバーは夏の全国大会後、この大会に向けてほぼ毎日
練習に取り組んでいました。
照明がついた舞台で、どんな作品になるのかとても楽しみです!


一生懸命頑張りますので、応援のほどよろしくお願い致します。

また、14日の日曜日には豊田学舎にて中京大学のオープンキャンパスが
あります。
ダンス場の説明や部活動に関するお話もさせていただきますので、
ダンスに少しでも興味のある高校生の皆さん、ぜひ5号館ダンス場まで
お越し下さい。


寒暖差が激しい日々ですが、お身体に気をつけて
お過ごし下さい。