2016年8月2日火曜日

いよいよ明日から…!!

皆さん、こんにちは!
今回のブログの担当はメクです。
夏休みに入り、毎日朝から晩まで練習が続く毎日を過ごしています。
そして今日、私たちは愛知県での最後の練習を終え、いよいよ第29回全日本高校・大学ダンスフェスティバルが行われる神戸へと出発します!!


4月から作り始めたこの作品には、多くの時間をかけ、様々な想いを込めてきました。何度も改良を重ね、より良い作品へと生まれ変わるように、作品を壊しては創り上げるの繰り返しでしたが、今日という日を誰一人欠けることなく迎えられたことに嬉しく思います。

ここまで来ることができたのは、学校の先生方やOB.OGの皆様、保護者の皆様など多くの方々が私達ダンス部を支え、いつも応援してくださっているおかげだと思います。
そして、どんなにお忙しい中でも、いつも愛のあるご指導をして下さるダンス部の先生方、先輩方には感謝をしてもしきれません。本当にありがとうございます。
私たちの出来る最大限の踊りをお見せすることで、必ず恩を返したいと思います。

さて、明日から始まる全国大会では、皆さんの応援を力に変え、悔いを残さないように、最高の演技をしてきます!!
想いを込めてきた作品を大会で踊ることが出来るのは凄く嬉しいことであり、緊張もしていますが、沢山練習してきたことを自信に変え、強い心を持って大会に挑んできます!!

そして今年は、なんと中京大学が大会の選手宣誓をすることになり、ミケ先輩が全国の大学の代表、中京大学の代表として開会式で宣誓をします!


感謝の気持ちを忘れず、4日間頑張ってきます!
応援よろしくお願い致します!








メク