2017年3月14日火曜日

功労者パーティー!

皆様こんにちは!
春が近づき、だんだんと暖かくなってきましたね!
今回のブログはアスが担当させていただきます。

さて、ダンス部は3月9日に行われました、
2016年度 中京大学 体育会功労賞 受賞祝賀会で
「Living room」と「Let's Work This Body!」の2曲を
披露させていただきました!

「Living room」









5人それぞれの個性をコミカルに表現しました!
会場から笑いが起こり、楽しめて頂けたかなと思います。


「Let's Work This Body!」









新入生歓迎のために作られたリズムダンスは、
とってもノリが良く、踊りだしたくなる
一曲です!
会場にいらっしゃる先生方や受賞者の方々にも、
手拍子をいただき、楽しく踊り切ることが出来ました!










ステージ前での1枚です!


また、この2曲は3月18日(土)に栄のオアシス21で行われる
「踊れ!チュー学 DANCE FESTIVAL 2017」でも披露させて頂きます!
お時間ございましたら、ぜひ足をお運びください!