2017年3月8日水曜日

第7回東海学生ダンス発表会

皆さま、おはようございます。
春とはいっても朝夕はまだまだ冷え込みみますが、お元気にされていますか?
今回は3月5日に行われた第7回東海学生ダンス発表会について学連委員であるダイが担当します!
第7回東海学生ダンス発表会を終えることができましたのも先生方、スタッフの皆さま、OG・OBの皆さまをはじめとする多くの方のご指導、ご協力のおかげです。
そして来場してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

また、私は今回学連委員として初めての学連でした。
学連は先生方と学連委員で一年を通して公演を作り上げています。そして1つの公演を行うことの難しさを知ることができました。
しかし、それ以上に6つの大学が集まり公演を行うことへの素晴らしさを感じ、この東海学生ダンス発表会を今後も続けていき、さらに東海学生舞踊連盟を発展させていきたいと思いました。

詳しい作品の紹介は写真がきてから紹介いたします!
が、お先に集合写真を公開いたします!!

               集合写真(ダンサー)

       集合写真(先生方、スタッフの皆さま、ダンサー)


    理奈先生、中京のスタッフの皆さまと学連委員長のミケ先輩

それでは次回のブログをお楽しみにしてください!!