2017年3月22日水曜日

卒業パーティー&卒業式

皆さんこんにちは。
次第にやわらかな春の日差しがうれしい季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。今回のブログはスイが担当させて頂きます。

先日行われた卒業パーティーと卒業式について紹介していきます。

まずは3月13日にリマ先輩と裕太さんの卒業パーティーを行いました。
食事をしながら様々な会話をし、有意義な時間を過ごす事ができました。
4年生のお2人にサプライズで卒業ムービーを作成しました。過去の写真をふりかえり、懐かしく思いましたが、次第に寂しさが込み上げてきました。
リマ先輩と裕太さんにプレゼントをお渡しし、喜んで頂けてうれしく思います。
4年生からも部員にプレゼントをくださいました!
それぞれメッセージが書かれており、宝物になりました!










理奈先生とリマ先輩と裕太さんのスリーショットです。










それぞれ頂いたプレゼントと共に。

そして3月19日は、リマ先輩と裕太さんとアン先輩の卒業式でした。
4年間・2年間の学生・学院生活を終えた先輩方。ご卒業おめでとうございます。

リマ先輩の袴姿はやはりとても綺麗でした!
裕太さんはきっちり決めながらも、最後までおもしろかったです!
アン先輩はスーツを着こなしてかっこ良かったです!










卒業された先輩方。











私たち1年生は1年という短い間でしたが、先輩方と作品創りをしたり、ダンス部として活動でき沢山の事を学ばせて頂きました。
私たちもお三方の様な素敵な先輩になれるようこれからも頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願い致します!!