2017年3月23日木曜日

おどれ!チュー学!中学校ダンスフェスティバル!!! &長尾洋さん

こんにちは!
先日に引き続きスイが担当させて頂きます!
私たちもたくさんの行事がありあっという間に過ぎていく毎日ですが、皆さんも一日一日を大切に過ごしていきましょう!

おどれ!チュー学!中学校ダンスフェスティバルが18日にオアシス21で開催され、私たちダンス部は審査中のアトラクションとして出演させて頂きました。
太陽が燦々とふりそそぐ中沢山の方に見て頂く良い機会になりました。

ダンス部からは2作品披露させて頂きました。
ひとつ目はLiving roomです。
5人のシェアハウスの中で繰り広げられる感性の差を表現しています。
コミカルな作品なので楽しんで頂けて良かったです!



 

ふたつ目は新入生歓迎のために作ったLet's Work this Body!です。
これはリズムダンスで、一緒に身体を動かそう!という意味を込めて披露させて頂きました。
一緒に踊りたくなって頂けたでしょうか??
ミケ先輩の素晴らしいジャンプ!!



栄のオアシス21で見に来てくださった方や、通りすがりの方も足を止めて見て頂けて嬉しく思います。
またイベントなどで踊る機会があれば、宣伝しますので皆様是非見に来てください!!


そして、中京大学ダンス部が全日本高校ダンスフェスティバル(神戸)でTシャツのデザインをして頂いている、
長尾洋さんに部員からお礼の手紙と部員の写真、昨年の12月に行われた中京大学ダンス部公演のDVDを送ったところ無事届いたというメッセージとお写真を送って来てくださいました。



いつも作品に合った素晴らしいデザインを考えて下さり、私たちの宝物になっています。本当に応援ありがとうございます。
出会った人との縁を大切にこれからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します。