2017年4月22日土曜日

平成29年度 東海学生舞踊連盟 第1回会議in静岡大学

春風の心地よい季節になりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

こんばんは。ダイです。
先日の日曜日に静岡大学で東海学生舞踊連盟第1回会議が行われました。
今年度最初の会議であるのでいつも以上に気合が入っているように感じました!
今年度中京大学ダンス部の学連委員はメンズのみです!
ミケ先輩、テム先輩、ダイの3人で男らしく力強く、元気よく頑張っていきます。
1年間 宜しくお願い致します!


会議が終わったあと学連委員でお昼を食べました!
真面目な話や楽しい話など様々な話で盛り上がり、とても有意義な時間となりました。
そしてその際静岡大学さんからイチゴをいただきました!
とても美味しかったです。















そしてとても素敵な写真がもう一枚あります!







先生方も写真を撮りました!!

とても素敵な写真ですね!
東海学連がまとまっていられるのも先生方が私達以上にまとまっているおかげであるということがわかりますね!!

以上東海学生舞踊連盟 第1回会議in静岡大学の報告でした。
今年度も東海学生舞踊連盟を宜しくお願い致します。
学連委員、そして部員全員が今年度の発表会の成功のために尽力致します!

それでは季節の変わり目ですのでお身体に気をつけてお過ごしください!