2017年4月26日水曜日

ソロ発表会②

皆さんこんにちは!アスです!
4月も後半ですね。新しい環境には慣れてきましたか?
私は後輩が入り、より一層気を引き締めて部活に励んでいます。
今回のブログは前回に引き続き、ソロ発表会について紹介していきます!

*プログラム⑤
テム先輩作品
タイトル : ええじゃないか。
作品解説 : ストレスが溜まっていくこの時代。僕は時代の先頭を走りゆく。









ダンス部に入部して2ヵ月とは思えない程の堂々とした踊りでした!
最後のええじゃないかと叫びながら踊り狂うシーンがとても印象的でした。


*プログラム⑥
メク先輩作品
タイトル : 謝罪の流儀
作品解説 :【謝罪】危機を乗り切るための術。













お辞儀や土下座をモチーフにし、コミカルに表現していました!
クラシックの曲と動きのギャップは斬新で思わずクスッと笑ってしまう作品でした!

*プログラム⑦
シー先輩作品
タイトル:たゆたう
作品解説:その美しさは人の手でつくられた緋色のからだ。









の作品は、人が観賞の目的でつくった金魚の美しさを表現した作品です。
美しさの中にも妖しさを感じられる女性らしい踊りでした。


*プログラム⑧
コウ先輩作品
タイトル:Parasite~蠢く身体~
作品解説:私の体は寄生虫を欲している。


身体の中に寄生虫がいるかのような、コウ先輩ならではの細かい身体の使い方から始まり、徐々にダイナミックに踊り狂う姿で身体の欲求を表現していました!

*プログラム⑨
タイトル : Let's Work This Body










最後はリズムダンスで来てくださった方々に、楽しく元気に感謝の気持ちを届けました!

今回のソロ発表会を通して、個人の成長やこれからの課題はもちろん、団体としても沢山の学びを得ることができました!
得たものを夏の全国大会でも活かせるよう、日々努力して参ります。
また、たくさんの方々のご支援に感謝の気持ちを忘れず活動していきます。

足をお運び頂きありがとうございました!