2017年4月11日火曜日

合同練習会&新入生勧誘!

皆さんこんにちは!
四月になりましたね!
暖かい日差しがとても心地良いです。
今回のブログはアスが担当させていただきます。

まず一つ目に、3月31日に中京大学で行われた合同練習会についてお話しさせていただきます。
今回は、中村高校、菊華高校、中京大学の3校合同で練習をしました。
理奈先生によるバーレッスンやフロアをした後、
リズムダンス「Let's Work This Body!」のサビを全員で踊りました!









踊ってる様子です!
ダンス場いっぱいの人数で踊りました!









そして、菊華高校によるダンスのプレゼントもありました!
元気いっぱいで観ていて笑顔をくれる様な踊りでとっても素敵でした!









最後は全員でポーズ!

短い時間ではありましたが、高校生ならではの発想やパワーをたくさん感じる事ができました。
これからも東海でダンスをしている団体として、切磋琢磨していきたいです!

二つ目は、4月の3.4.5日に行われた新入生勧誘活動についてです!
豊田キャンパスと八事キャンパスで行われた勧誘活動に、ダンス部はステージ発表で「Let's Work This Body!」を披露させていただきました!


















ダンス部は新入生大募集です!
もちろん、新入生でない方も大歓迎です!
踊ってみたい方、ダンスを見るのが好きな方、大学で新しい事をしてみたい方、
私たちと一緒に踊りませんか?
月、水、金曜日の4限後、土曜日の午前中に5号館1階のダンス場にて活動しています。
初心者大歓迎です!
ぜひ、見学や体験に来てください!
お待ちしております!