2018年8月1日水曜日

OGOB会!


こんにちは!テンです。
例年以上に暑い日が続いています。水分補給と休養をしっかり取って元気に夏を過ごしたいですね!

今回は、22日に行われたOGOB会についてお伝えしていきます!

最初に、今年の神戸のコンクールに向けて創作している作品を、披露しました。
いよいよコンクールまで残り16日と迫っている中、いつも見守ってくださっているOGOBの先輩方に見て頂くことができ、とても良い機会となりました。

その後、9月に行われる富山でのコンクールに出場する予定の作品を披露しました。今年は3作品を観て頂きました。詳しい内容はお伝えできませんが、是非コンクールで観て頂ければと思います!

最後は、リズムダンスの「Pop Fiction!」を踊りました。作品中の掛け声や、観てくださっていた方々の温かい手拍子もあり、爽やかにお披露目会を締めくくる事が出来ました!

また、お披露目会の後には私達現役部員とOGOBの先輩方で交流会を行いました。
それぞれの作品のご講評を頂いたり、ダンスに関わらず様々な話をする事ができ、とても良い時間を過ごす事ができました!



OGOBの皆さまをはじめ、Tシャツのデザインを手掛けてくださっている長尾さんやアシスタントの方にお越し頂き、この様な充実した時間を過ごす事ができ、とても嬉しく思います。本当にありがとうございました!
今回のお披露目会を通して得られたものをしっかり活かせるよう、ダンス部一丸となって頑張りたいと思います!