2019年4月20日土曜日

ニューフェイス

こんにちは!ロイです!
今学期の授業が始まって早2週間が経ちました!
大学の授業には慣れたでしょうか?
文学部の僕は相変わらず古文書を読むのに頭を抱えています。昔の人も、字が綺麗な人とあんまりな人がいて、苛立ちながらも少し親近感をわきます笑

さて、今回は新しくダンス部に入部してきた新入生を紹介していきたいと思います!


まず、1人目は現代社会学科のレアです!

名前の由来は、本を読む事が好きとの事なので、英語の「Read」から取りました!
なんと、アス先輩の妹で、小さい体から生み出さられるインパクトのある踊りが特徴です!


2人目は、競技スポーツ科学科のルカです!


名前の由来は、コスメブランドの「マジョリカマジョルカ」から取りました!
スイ先輩、キサと同じ高校から来ました!
女子部員の中で1番背が高く、迫力のある踊りが特徴です!


3人目は、スポーツ教育学科のノアです!

名前の由来は、「コアラのココア」という本から取りました!
新潟から来てくれました!
新体操をやっていた為、とても身体が柔らかく、しなやかな動きが得意です!


4人目は、スポーツ教育学科のリツです!

名前の由来は、「ひまわり」と「フルーツ」から取りました!
とても明るく元気で、早くもダンス部のムードメーカーになりつつあります笑
独創的な世界観を持ち、表現力がとても豊かです!


5人目は、スポーツ教育学科のアムです!

名前の由来は、「アイスクリーム」から取りました!
静岡から来てくれました!
幼い頃からクラシックバレエをやっており、しなやかなでテクニカルな踊りはピカイチです!


6人目は、競技スポーツ科学科のリヒトです!

名前の由来は、「リンゴジュース」と「フライドポテト」から取りました!
身長は185cmと部員の中でダントツに大きく、アクロバットなどの技もでき、オシャレな踊りが得意です!


以上6名の新入部員を迎えました!
新入部員のフレッシュさに負けないよう、部員一同、切磋琢磨して部活に励んでいきたいと思います!
これからも中京大学ダンス部をよろしくお願い致します!



また、ダンス部はまだまだ部員募集中です!
ダンスだけでなく、舞台美術や、音響などに興味がある方も大歓迎です!
ぜひ、気になっている方は豊田キャンパスダンス場までお越しください!
お待ちしております!