2019年4月21日日曜日

ソロ発表会

こんにちは!ロイです!
花粉がまだまだ残っていますね、、、
全ての花粉症を持つ僕は春が過ぎるのをまだかと祈っています笑

今回は、先日行われたソロ発表会についてお伝えします!
今年のソロ発表会は昨年と同様、1.2.3年生+ルイ先輩の計14名が発表をしました!
それでは、前半の1年生+カイ・キサの作品のご紹介をします!

1.Dear
崩れ、こぼれ落ちてしまっても
(ノア作品)

日常で感じる虚しさや苦しさに負けず、前へ進んでいきたいという気持ちを、繊細で力強い踊りで表現していました。

2.自由とは。
馬鹿にするな。汚く、美しく、塗り替える。
(ルカ作品)

女性の力強さを自分流の美しさで生きていきたいという想いを、パワフルな踊りで表現していました。

 3.歪んだ心
人を傷つけてしまうのならば、自分を消してしまいたい。
(レア作品)

歪んだ心に思い悩む葛藤の姿を、テクニカルな踊りで表現していました。

4.まだここにいる
二人の世界をつなぐ傘
(リヒト作品)

晴れの世界に生きる男性と雨の世界に生きる女性が時空を超えて出会う物語を、傘を使い、二面性のある踊りで表現していました。

5.祈り
(リツ作品)

音楽なしで、一点に座り込むことによって独創的な世界観を作り上げ、祈り続けることの難しさを表現していました。

6.Bloom
強く、清らかに。
(キサ作品)

泥の中で強く清らかに咲く蓮の花を、独創的に表現していました。

7.Secret Sessions
距離を保ち、ゆるやかな円を描いて座る。
(カイ作品)

気高い猫の生き様と本能を、しなやか且つテクニカルな動きで表現していました。



以上前半7作品をご紹介しました!
どの作品もそれぞれの個性があり、これからの活躍が楽しみです!
僕も負けないよう日々精進して参ります!

そして、次回のブログでは、後半7作品を紹介します。
楽しみにしていてください!