2019年4月7日日曜日

理奈先生お帰りなさい!

こんにちは!キサです!
桜も満開になり、だんだん暖かくなってきましたね!皆さんはもうお花見に行かれましたでしょうか?

さて、今回のブログでは、昨年の3月から1年間、ダンスの研究をしにロンドンに行かれていた、和光理奈先生がお帰りになられたことについてお伝えします!

理奈先生がいらっしゃらなかった1年間は、LINEでのやり取りしかできず、本当に不安が大きかったのです。しかし、沢山の壁を部員全員で乗り越えることができました。それは、理奈先生がいつもロンドンから私達を見守って下さったおかげです!

ご帰国されて初の理奈先生との練習では、始めにロンドンでの生活の写真を、スクリーンで見させて頂きました。日本では絶対に見られない街並み、街の雰囲気が写真や動画から伝わってきました。
そして、特別レッスンもして頂きました!これから色々な身体の使い方、考え方を吸収したいと思います!




理奈先生、お帰りなさい!!!
これからもご指導の程よろしくお願い致します!