2013年3月18日月曜日

第2部

みなさんこんばんは!
最近はぽかぽかと温かく、春の訪れを感じられる気候ですね。
花見シーズンも近づいてます!!


さて、先週に引き続き、東海学生舞踊連盟の発表会を振り返っていきます。
今回は2部です。
それではいきましょう!

1.お豆よ、大志を抱け!/岡崎女子短期大学・豊橋創造大学合同作品



2.鼓動の旋律/愛知教育大学



3.マモルベキモノ/豊橋創造大学



4.たとえ明日世界が滅びようとも、今日私はりんごの木を植える/中京大学



5.人生はビリヤードのようなものだ/至学館大学



6.ゲスト作品 『ORANGE MOON』/三輪亜希子



7.Link on Link/愛知教育大学・岡崎女子短期大学・至学館大学・静岡大学・中京大学合同作品



8.ENDING


2部も見所満載ですね!

今回、合同作品が3作品あったことや、ENDINGでも全員で踊ることができたことによって
他大学の方々とより仲が深まったように感じます。
今後も東海学生舞踊連盟が発展していけるよう、6大学で協力しながら切磋琢磨していけたらと思います。

発表会を見に来てくれた方々、いつも応援してくださっている方々、
本当にありがとうございました。
今後とも6大学共に、東海学生舞踊連盟をよろしくお願いします。





ルリ