2013年3月25日月曜日

おめでとうございます!

おはようございます!コノです。
最近は、とても暖かく過ごしやすいですね。みなさんは花粉症は大丈夫ですか?
ダンス部員の中にも、花粉症で悩まされている人がいます....。
何か良い対処法があれば教えてください☆



3月19日(火)に卒業式がありました!

アン先輩、トニさん、ヨウさん

ご卒業おめでとうございます!

本当に今までありがとうございました。
ダンスの技術だけではなく、人として大切なこと、日々の生活、他にも
たくさんのことを教えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
私は、1年間だけでしたが一緒に踊ることができ、本当に幸せです!
先輩方と過ごした日々は、本当に楽しくて面白くてずっと笑っていました!
こんなに偉大な先輩方の後輩になることができ、嬉しいです!
先輩方、大好きです☆

























(左:ヨウさん 真ん中:アン先輩 右:トニさん)






 




             










              (ダンス部全員)
アフロが4人いますね☆ダンス部の卒業式ではアフロが恒例なんです!!


卒業式の後にダンス部員と4年生と理奈先生でご飯を食べに行きました!
部員のモノマネ大会!!とても、おもしろかったです☆
ジョリさんの、あのモノマネ是非もう一度ダンス場でやってください♪
他にも、レイ先輩のモノマネのレベルが高い!!本人とほとんど一緒です♪
とても、楽しい時間でした!!


春休み残りと1週間です!!春休みもあっという間に終わりそうです。
残りの1週間で新学期に向けてしっかりと考えて、学年が上がる準備も
しっかりとできるように過ごしていきたいと思います。