2013年3月12日火曜日

学連 1部!



こんにちは!!

いつもは日曜日にブログを更新していますが、
東海学生ダンス発表会を先週の土曜日に終えて
見に来られなかった方々に早くお伝えしたいと思い
今回は発表会の中の1部の作品を紹介したいと思います!

それではご覧下さい♪


Opening



1.The world of a rhythm! / 愛知教育大学ダンス部
2.お面舞踏会Ⅱ -夏祭り編- / 岡崎女子短期大学ダンス部



3.鏡界線 / 豊橋創造大学ダンス部
4.女の形 / 静岡大学モダンダンス部


5.空を測る / 中京大学和光ゼミナール5期生


6.夕凪の刻  -私とオレンジ-  /  岡崎女子短期大学ダンス部


ゲスト作品  7.In rapid succession
作・出演:辻本 佳
出演:愛知教育大学・至学館大学・中京大学・豊橋創造大学
1部は以上です!
近いうちに2部の様子も掲載するよ予定ですので
楽しみにしていてください!!

私はこの発表会で作品を作らせていただきました。
大学に入ってから作品を作ったことがなく、
たくさんのことに戸惑い
出演者の方々にたくさんご迷惑をおかけしてしまいました。
しかし、みんなで1つの作品を作り上げ
その中で私が作者としていられたことをとても嬉しく思っています。
また手助けをしてくださったすべての方々に感謝をしています!!
本当にありがとうございました。
今回の発表会で学んだことを次につなげていけるように
さらに頑張っていきたいと思います!!
中京大学2年 レイ