2013年7月7日日曜日

晴地舞さんお披露目会




こんにちは!
ルナです。
最近は湿度が高く、ダンス場での
部員は少し踊っただけで汗が滴るほどです。
みなさんも脱水症状にならないよう
気をつけてください。


さて、7月6日(土)に 晴地舞さんのお披露目会で
ダンス部も作品を披露させて頂きました。

このお披露目会は晴地舞さんが
8月の『にっぽんど真ん中祭り』で披露する演舞を
先生方や晴地舞さんのOB・OGの方に見て頂く会です。

 80名ほどもいらっしゃる晴地舞さんの部員の数に圧倒され、
素敵な笑顔が印象に残る演舞でした。


私たちは、人数は少ないですが、作品を見てくださる方々の

心に響くような作品にしていきたいと思っています。
神戸の大会まであと1ヶ月を切りました。
テストを挟み、ここからが正念場となりますが
最後まで妥協することなくこのメンバー全員で練習に取り組み、
最高の作品にしたいと思っています。
そしてこの作品に多くの方が携わってくださっているということを忘れず、
最高の恩返しができるように頑張ります!


最後に晴地舞さんと今日いらっしゃった方や
先生方と晴地舞ポーズで記念撮影をしました☆

 
 
 
ルナ