2013年7月9日火曜日

学連 お披露目会

こんにちは。ラムです!
梅雨もすっかり開けた様子で真夏の暑さを感じるほどですね。
体調には十分ご注意ください!

さて、7月7日(日)、豊橋創造大学で
第2回東海学生舞踊連盟 神戸作品お披露目会が行われました。


愛知教育大学、岡崎女子短期大学、静岡大学、
至学館大学、中京大学、豊橋創造大学が集まり
All Japan Dance Festival ‐ Kobeで踊る作品を披露しました。
他大学さんの作品を観たり、大勢の方々の前で披露したことで
たくさんの刺激をうけることができたと思います。
また、来賓の方々や先生方、他大学の皆さんから
コメントを頂くことができました。
神戸本番までの作品制作に活かしていきたいです。

多くの方々のご協力のもと
今回のお披露目会を行うことができました。
ありがとうございました。
これからも、感謝の気持ちを忘れず
日々練習に励んでいきます!
神戸本番まで約1ヵ月、全力で頑張ります!!


最後に、お披露目会終了後に記念撮影をしました☆

****************************
お知らせ


7月30日(火)18時~
中京大学豊田キャンパス
レクリエーション体育館1階にて
神戸コンクール出場作品のお披露目会を行います!
「神戸までは行けないけれど、大会作品を観てみたい!」という方など
ぜひお越しください。