2013年7月28日日曜日

OB OG会

みなさん、こんにちは!リマです★

ここ最近は気まぐれな天気が続きましたね。
雷が光ったり落ちたかと思えば、
突然大粒の雨が降りだして大変でした。

気温の変化も激しいので、体調管理には
より一層気をつけなければいけませんね!

さて昨日は中京大学にて
中京大学舞踊部・ダンス部OGOB会が開かれました。
たくさんの先輩方が来て下さり、
私たちの作品を見ていただいました。

また、OGでもあり現在コーチをして下さっている
アン先輩にもソロを踊っていただきました。

OGOB会の様子を写真でお伝えします!

フェルマーの最終定理
砂上に消えゆく白き影/アン先輩

You're the one that I want


これに加え、コンクール作品も披露
させていただきました。

また、OGOB会終了後には交流会が行なわれ、
食事をしながら、お話をしました。

作品についてのご意見もいただき、
改善点なども知ることができました。

中京大学ダンス部には歴史があり、
先輩方がみえるからこそ私たちが
今、ダンスに打ち込むことができています。

 この繋がりを今後も忘れず、
応援して下さる方々に感謝して
頑張っていきたいと改めて思いました。

コンクールまであと10日を切ります!
質の高い作品を作り上げるために、
最後の最後まで追求していきます!

応援よろしくお願いします。

みなさんも暑さに負けずに頑張ってください!


長くなりましたが、ここで最後にお知らせです!

7月30日(火)18時~中京大学豊田キャンパス レクリエーション体育館
にて学内お披露目会を行います。全国コンクール出場作品などを披露させていただきます。
ぜひ、生で私たちの作品を見ていたいだきたいので、
お時間のある方はお越し下さい!