2013年7月14日日曜日

ONとOFF

お久し振りです!!リクです。 今週の豊田市は、連日30℃を越える真夏日が 続き、授業と授業の移動でさえも汗が滲み出て くるほど、暑い日ばかりでした。 さて、今週は、OFFの過ごし方について、 とても考えさせらせる1週間となりました。 ダンスというのは、1人1人の感性が とても重要であり、それが作品の中に表れてきます。 では、感性というものは、 どのように磨いていくのでしょうか?? それは、常、日頃、様々なことに対して アンテナを張り、それを吸収し、 応用していくことです。 そして、1人1人が自分の経験を 人に伝えることで、1日のOFFの価値が 何倍にもなるのです。 僕は、まだまだ踊りの面は、もちろん、 感性の面でも、先輩方に負けているので、 日々、自分を磨いていきます!! いよいよ、神戸まで1ヶ月を切りました。 これから、もっともっと厳しい日が続いていくので、 ON/OFFの切り替えを大切にし、 最高の作品を、みんなで作り上げていきます!! それでは、最後に、みんな笑顔で『ハイ、チーズ☆!!』