2013年7月21日日曜日

衣装!Tシャツ!

みなさん!こんにちは!
チコです!

連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
中京大学は、7月24日からテストが始まります。
私たち1年生にとっては大学で受ける初めてのテストとなるので、
とても緊張していますが、文武両道を目指し、しっかりと頑張りたいと思います。

さて、今週は、衣装を作ってくださる栗本さんと
デザイナーである長尾さんが来てくださいました。

衣装はとても素敵で、衣装を着るとモチベーションが
より一層上がり、気合いが入ります。

Tシャツは今回長尾さんにデザインして頂けることになりました。
木曜日にデザイン案を見せて頂いたのですが、とてもアーティスティックで、さすがプロ!!!という感じです。Tシャツを着るのがとても楽しみです。

衣装やTシャツも完成に近づき、本番が近づいてきているという実感が湧いてきます。
本番まで時間がなくなってきましたが、最後の最後まで良いものができるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

前にも宣伝させて頂きましたが、
7月30日(火)18時~
中京大学豊田キャンパス、レクリエーション体育館にて
神戸コンクール出場作品のお披露目会を行います!
お時間のある方は、ぜひお越しください。