2013年8月18日日曜日

テレビ放送します!

こんにちは!今回の担当はキイです☆
 
まず、神戸について書こうと思います。
私にとって初めての神戸の大会でした。
あの舞台で踊らさせていただいてとても幸せでした。
そしてNHK賞という素晴らしい賞をいただきとても感激しています。
応援してくださった方々サポートしてくださった方々には、本当に感謝しています。
ありがとうございました!また来年もあの舞台で踊れるように頑張っていきます!!
 
神戸が終わり、今週は部活がOFFでした。
毎日というくらいダンス場に行っていたので変な感じがしております。
でも、明日からまた部活が始まります!私は、ダンス部のみんなに会うのが楽しみです♪
これからダンス部は、Artistic Movement in TOYAMA・中京大学ダンス部公演に向かって頑張っていきます。
 
今日はいつもこのブログを見てくださっている方々にお知らせがあります!
先日行われた第26回全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)」の様子が
NHK Eテレで放送されることになりました!!
 
<日時>
8月25日(日)午後3時~午後4時
 
神戸で観られなかったかった方やもう一度観たいという方!!
ぜひぜひ観ていただきたいです!!
きっと今年は中京大学を長く映してくださるのではないかな?と私は期待しています。
 
今後とも中京ダンス部をよろしくお願い致します!
 
キイ