2013年8月11日日曜日

NHK賞受賞!!!

8月7日~10日に行われた「第26回All Japan Dance Festival-KOBE」に出場をしてきました。
そして、「NHK賞」(全国2位)を受賞させて頂きました。
今回出場した作品は、半年間手がけてきました。
この賞に結びつく事が出来ましたのは、たくさんの人との出会い、
そしていつも応援しれくださる方々がいてくださるからこそだと思っています。
心からお礼申し上げます。ありがとうございます。
今回のテーマであった「たとえ明日世界が滅びようとも、今日私はりんごの木を植える。」
この言葉は、今後の自分自身にも、教訓になると思っています。
戴いた賞にこれからどのように価値を見出していくのか、どのような木に成長していくのか試されているような気がします。
今回させて頂いた経験を、必ず繋げているよう、これからも日々、りんごを植え続けたいと思っております。
たくさんの応援ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
中京大学ダンス部 主将 メイ