2013年8月28日水曜日

にっぽんど真ん中祭り

こんにちは!
ルナです。
神戸を終え、残暑が厳しい中
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私たちは富山のコンクールや公演に
向けて取りかかっています。

さて、8月24日、25日に「にっぽんど真ん中祭り
が開催され、中京大学よさこい部の
晴地舞さんのサポートを私たちダンス部が
させて頂きました。雨が降りましたが、
晴地舞さんの演舞は迫力があり、
とても素敵でした!
セミファイナル進出とは
いきませんでしたが、230チーム中、
20位~30位に贈られる敢闘賞
頂くことができました。
それに私たちが関わることができ、
本当に嬉しく思います。




今年も晴地舞さんはダンス部の公演のお手伝い
をしてくださいます。このような姉妹関係
が今後も続くように支えあっていきたいと
思います。

そして、25日にはEテレで全日本高校大学
ダンスフェスティバルの受賞作品が
放映されました。NHK賞という私たちにとって
とても大きな賞を頂いたということに
責任を持ち、常に上を目指す集団で
ありたいと思います。
次は富山です。
残り1ヶ月を切りましたが、中京大学
という看板を背負って、伝統を引き継ぐ
ことができるように頑張ります!

ルナ