2013年8月6日火曜日

いよいよ明日から!!


こんばんは!
3年のレイです。
最近では1年生と2年生がブログを更新してくれていましたので、
久しぶりに書くことができ、嬉しく思います♪

さて、いよいよ明日から
第26回全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)が
行われます!!!

この大会のために私たちは多くの時間をかけてきました。
いよいよ明日から始まるのだと思うと怖くてたまりませんが、
今日の愛知での最後の練習はとても良いものだったので
それを神戸に行っても発揮できるように頑張ります!!

また、明日から大会だということで
いつもダンス部を応援して下さる先生や
和光ゼミの方々がわざわざダンス場まで来て下さり
激励の言葉をかけてくださいました。

本当に私たち中京大学ダンス部はたくさんの方々に支えられて
成り立っているのだと改めて実感した1日となりました。

大会では出場するダンサーだけではなく
関わってくださる全ての人たちで賞を勝ち取りたいです!!


遠方ではありますが、もしお時間がありましたら
神戸で私たちの作品を見ていただけたらと思っております。
よろしくお願い致します。



<予選>
日にち◇8月8日(木)
時 間◇14:02~
場 所◇神戸文化ホール




明日からの大会用に長尾さんにデザインをしていただいた
Tシャツを着てみんなで写真を撮りました!
このTシャツを着て神戸で頑張ってきたいと思います!!




応援よろしくお願い致します!!




中京大学ダンス部3年
レイ