2013年8月4日日曜日

なつ!ナツ!!夏!!!


こんばんは、コノです。
毎日、暑いですね。暑いですが、夏は楽しいことがたくさんあります!
海にお祭りにBBQなど、、、(^^)
くれぐれも、体調だけには気をつけて、夏を楽しんで過ごしてくださいね★



さて、中京大学の学生はテストも終わり、夏休みに入りました。
そして、ALL JAPAN DANCE FESTIVAL KOBE まで後3日になりました!
1日、1日過ぎるのが早いです。練習をしていれば、もう夕方になっていたり、、、、
毎日、充実しております。
7月30日には、学内の先生、学生、保護者の皆さんに
神戸作品と「you’re the one that I want」の2作品のお披露目会がありました。
多くの方に、作品を見て頂き、アドバイスを頂くことができ、また、
ダンス部の活動や、作品を知って頂く大変良い機会になりました。ありがとうございました。
改めて、私たちは多くの方に支えられ踊ることができていると感じました。
残りの日々を、全力で過ごし、やり残したことがないように
7日から神戸に向かいたいと思います。
そして、神戸の舞台で私たちが伝えたいことを世界中の人に届くように
踊ってきます。