2014年3月18日火曜日

東海学生舞踊連盟ダンス発表会

こんにちは!リマです!

最近は花粉がとても飛散していますが、皆さんは大丈夫ですか?
私は重度の花粉症のため、くしゃみが止まらず、目もしょぼしょぼしています。
毎日マスクが欠かせません。
まだ寒い日も続きますので、体調を崩さないように気をつけて下さい!

さて、最近のダンス部の活動として3月8日(土)に東海学生舞踊連盟ダンス発表会
「Rush -駆け抜けたその先に-」を無事終えることができました。
中京大学からはダンス部の他に和光ゼミナール6期生が出演し、
またOGOBの先輩方にも出演していただきました。

個性溢れる6大学が年間を通して交流を深め、一つの舞台を
作り上げました。
では1作品ごとに写真で紹介していきます!

-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈第1部〉

OPENING/学連委員
 
 

1.Oh!Senorita!/愛知教育大学ダンス部


2.仮面~本当の自分と偽りの自分/静岡大学ダンス部


3.Snow Crystal ー夜空が冬を謳うときー/岡崎女子短期大学ダンス部


4.時間迷宮/豊橋創造大学ダンス部


5.夕焼け空と黄色い自転車/中京大学 和光ゼミナール


6.chicken or the egg/静岡大学ダンス部


7.Kaleidoscopeーヒカリ咲くー/女子合同作品


〈第2部〉

1.小さな国の物語/豊橋創造大学ダンス部
 
 

2.the present time/至学館大学創作ダンス部



3.見ざる 言わざる 聞かざる/愛知教育大学ダンス部


4.真実の対話/中京大学ダンス部


5.Log ~記録~/OG作品


6.からあげくん音頭/岡崎女子短期大学ダンス部


7.Climb/男子合同作品


ENDING/全出演者


ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
これからも東海学生舞踊連盟の発展のために頑張っていきます!

今後とも応援よろしくお願い致します。