2014年3月21日金曜日

おどれ!チュー学

こんにちは!お久しぶりです。
今日の担当はキイです!

今日はオアシス21で『おどれ!チュー学 DANCE FESTIVAL 2014』が行われました!
そこで中京大学ダンス部、和光ゼミ6期生がゲストとして出演しました。

ダンス部は11月から踊ってきた『真実の対話』を披露しました。
そして、今日が最後のお披露目となりました。
みんなで作り上げてきた作品だからこそ、これが最後だと思うととても寂しかったです。
でも、この作品を通して『真実の対話』がどれだけ大切かということに気づくことができました。
この作品を見た人達にも伝わっていたらいいなと思います。
 

ゼミ生の『夕焼け空と黄色い自転車』も最後のお披露目でした。
みなさん、とても生き生きとしていてまさに青春!という感じでした。
とても素敵な作品で、私は大好きです♪
 


このような貴重な場所で踊ることができ、とても嬉しく思います。

そして中学生のパワフルさには、ビックリしました!
でも、みんなダンスが好きなんだなとすごく思いました。
こんな風にダンスが好きだと思ってくれる人が少しでも増えてくれたらいいなと思います。
今日は多くの中学生、また一般の人達に創作ダンスを知ってもらういい機会となったと思います。これからも、ダンスをたくさんの人に広めていきたいと思います。
 
最後の一枚☆ 今日は、見に来てくださってありがとうございました!


今後も中京大学をよろしくお願い致します。

キイ