2014年3月30日日曜日

豊田市体育協会表彰式

皆さん、
リクのブログの更新の始まりです。

僕がダンス部に入部したのは、
ちょうど昨年の5月でした。
そして、はや、1年の月日が過ぎ、
1つ学年が上がり、新しい部員を迎える
季節になろうとしています。
この1年は、僕の人生にとって
とても刺激的なスパイスとなりました。
高校まで野球しかやってこなかった僕が
今となってはダンスの虜です。
僕が中京大学ダンス部に出逢えたキセキ。
そんなキセキを大切に、
リクはまだまだ、成長してきます。

では、今週の出来事です。
3月28日(金)に名鉄トヨタホテルにて
豊田市体育協会表彰式が開催され、
第26回全日本高校・大学ダンスフェスティバル
創作コンクール部門 NHK賞(2位)
を受賞した団体として参加してきました。
そこでは、オープニングアトラクション
として『風の詩』と『Surf's up』を披露しました。




『風の詩』の4人の先輩方は卒業となり、
『Surf's up』は、3年生の
先輩方との最後の披露だったので
踊ってる時はとても楽しかったのですが
いざ、終わってみると
なんだか寂しく感じられました。

最後は、控え室で皆でパシャっと
いって、とてもいい思い出となりました。


リク