2014年3月31日月曜日

キッズダンスおさらい会

こんにちは!
2日前から花粉に悩まされているチコです!
暖かい日が続くのは嬉しいことですが、花粉は飛んでほしくないと切実に思います。

さて、3月30日にキッズダンスのおさらい会がありました。
そこで子どもたちの踊りに加え、私たちも踊らさせて頂きました。

☆低学年の演目☆
1.空の色を知らない魚

2.フェルマーの最終定理

3.Surf's Up!

4.スノーマジックファンタジー

5.OHANA


☆高学年☆
1.空の色を知らない魚

2.フェルマーの最終定理

3.Surf's Up!

4.EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~


5.OHANA


子どもたちは可愛い髪飾りや、かっこいい服装でおさらい会に
挑んでいました。子どもたちは私たちに、今までで一番良い踊り
ができたと満足そうに話してくれました!

今回私はアップだけではなく、振り付けも担当させて頂き、
多くのことを学ぶことができました。
将来教員になる人も多い中、大変良い経験になったと思います。
さらにダンスの良さを子どもたちに広げられるよう、
私たちも活動していきたいと思います!

この日の最後には、キッズダンスお疲れ様会をしました!
ゼミ生のコバさんとリクによるワンマンショーが繰り広げられました(笑)


そして、なんと今日3月31日!ダンス場にデザイナーの長尾洋さんが
いらっしゃいました!
長尾さんは今週また、ドイツに戻られ、芸術活動を続けられるそうです。
長尾さんと、中京大学ダンス部の発展を願い、一緒に記念撮影をしました!



長尾さん、またダンス場に遊びに来て下さ~い!
2014年度、私達も頑張ります!!