2014年3月20日木曜日

卒業式

こんにちは!ミンです。

暑さ寒さも彼岸までいうようにだんだん春めいてきましたね。
春と言えば出会いと別れの季節でもあります。
そうです。
2014年3月19日中京大学の卒業式でした。
ユウさん、ペイさん、サト先輩、テク先輩、チル先輩、ヒロ先輩、ロク先輩
ご卒業おめでとうございます!
今まで本当にありがとうございました。
先輩方にはダンスはもちろん、様々なことをご指導していただきました。

愛されるダンス部になるにはダンス部を愛すること。
先輩方には卒業という最後の最後まで本当に多くのことを教えてもらいました。
本当に本当にありがとうございました。
この感謝の思いは今後の活動に還元し、先輩方には恩返しをし、後輩には恩送りをしていけたらとおもっています。
(卒業式の様子)







春休みも残り少なくなってきました。
やるべきことをよく考え新学期を迎えたいと思います。
明日は栄オアシス21で
踊れチュー学DANCE FESTIVAL 2014
というイベントにエキシビションとして参加させていただきます!

このイベントは中学校でのダンス必修化を受け、学校の仲間たちでチームを作り、協力し合ってダンスをつくり披露するというものです。
このようなイベントでいわば手本のような役割をもって踊りますので、責任重大です!
ダンスにはこういうのもあるんだよと伝えて、何か心に響かせてこようと思います。
ぜひぜひお越しください!


ミン