2015年11月29日日曜日

第41回ダンス部公演 Feely Part1

皆さんこんにちは!
本日の担当は、リタです。二週連続での投稿となりますが宜しくお願いします!

本日は、先月あったダンス部の公演の内容を二回に分けてご紹介します!


第一部

オープニング
光を使った演出を行いました。光が幻想的でとても素敵です✨

1.hide
1.2年生の作品です。人は誰かによく見られるように猫をかぶります。そんな猫かぶりをする人の様子を表現しました。

2.暇つぶしの写真館
Artistic Movement in TOYAMA出場作品
写真をたくさん撮っては、消去をする。そんな女子高生の毎日を一年生女子3人で表現しました。


3.CDCDC
中京大学付属中京高等学校ダンス部方々が出演してくださいました!人数も多く、高校生のエネルギーを感じました!

4.足のうらに影はあるか?
コーチのアン先輩が振り付けをしてくださった作品です。「足のうらに影はあるか?」という答えの出ない問いに対して答えを出すために、頭の中がぐるぐるしている様子を表現しています。


続いて第二部の様子もご紹介します。