2015年11月22日日曜日

スペシャルゲスト!そして、お祭り!

みなさんこんにちは!
本日初ブログを投稿させていただきます!リタです!国際教養学部の一年生です。宜しくお願いします。私は八事から毎日豊田キャンパスに通っているので八事キャンパスの様子もお伝えできたらと思います!


それでは最近のダンス部の活動をご紹介します!

11月20日(金)ダンス部ににスペシャルなゲストが来てくださいました!

そのお方は…


長尾 洋さんです!!!
長尾さんは現在ドイツを中心にご活躍れているアーティストの方です。毎年、ダンス部のTシャツや公演でのポスター、パンフレットのデザインをしてくださっています。
1月頃まで日本にいらっしゃるということで、ダンス場に足を運んでくださったのです!!
私たちダンス部は、公演でも披露したThe bumrush,暇つぶしの写真館,カトレア,そして新入生歓迎のために作られたWhat makes you beautiful,ナースコール(映像)を披露させていただきました!その後は、長尾さんからドイツでの生活についてのお話を伺ったりと、いろいろなお話を聞かせていただくことができとても刺激的でした!

暇つぶしの写真館そして、理奈先生、長尾さん、アン先輩の後ろ姿。

カトレア

 
最後に長尾さんがデザインしてくださった歴代のTシャツを着てぱしゃり📷
 
長尾さん。ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています!



11月22日(日)豊田市の松平地区のフォレスタヒルズという場所で開催されたお祭りに参加してきました。披露したものは、長尾さんにお見せした作品と同じ4曲です。多くの方に見ていただけてすごく幸せでした!


The bumrush 

ミケ先輩が早着替えの間MCをしてくださいました!バレエのフェッテをやったとか……。見たかったです…

What makes you beautiful
久しぶりに8人で踊りました!お客さんも手拍子をしてくださってとても楽しかったです!


松平の方々はとても親切で、私たちもお祭りを楽しむことも出来ました。ありがとうございました。


さて、明日からは本格的に12月23日に豊田市民文化会館で行われるスポーツ科学部のダンス発表会のオーディションの練習です!私にとっては初めての学部発表なので頑張りたいと思います!



* * * * * * * * * * * * * * * * * *
~おしらせ~
 
中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会
12月23日(祝  水)
豊田市民文化会館 大ホール
12:30 開場 13:00 開演

《無料》
 
ご来場お待ちしております!!
 
 


以上リタからの投稿でした。