2015年11月12日木曜日

土曜学習プログラム

こんにちは!
今回の担当はアネです。
よろしくお願いします!

11月7日(土)に2回目の名古屋土曜学習プログラムが
行われました。
私たちダンス部も1回目に続き参加させて
いただきました。
小学生の子供たちにはナオトインティライミさんの
the world is oursを教えました。
すごく楽しそうに元気に踊っていて
私たちもとても楽しく踊ることができました。
次にダンス部から3作品披露させていただきました。
①「カトレア」
②「暇つぶしの写真館」
③「what makes you beautiful」




子供たちはとても真剣に見てくれていました。
このような機会を通じて
たくさんの人がダンスに興味を持ったり、
ダンスを好きになってくれたら私たちも
とても嬉しいです。



また11月8日(日)には中京大学で
学連会議やOP練習、合同作品の練習が
行われました。
写真は学連会議の様子です。

東海学生舞踊連盟の発表会は
3月6日(日)に岡崎女子大学・岡崎女子短期大学で
行います。
みなさんぜひお越しください。