2015年11月29日日曜日

第41回ダンス部公演 Feely part2

引き続き、ダンス部公演の様子をご紹介します!

第二部

5.私の中で生きる音
コノ先輩の引退作品です。心臓が私たちの呼吸や感情とともに速さを変えながら動き続けるということを表現しています。コノ先輩の4年間の集大成で、とても感動しました。

6.The bumrush 
こちらの作品は、中京大学附属中京高等学校のダンス部の方々とコラボレーションをした作品です。そして、和光先生のゼミ生のユウタさん、ダイヤさんも出演してくださいました。黒い衣装に白い手袋を身に纏いカッコよく踊ってくださいました✨

7.カトレア
女性の芯の通った美しさを表現しました。大会や公演で着る衣装を毎回作ってくださる栗本さんが作ってくださった、綺麗なドレスにも注目です!

8.ティータイム
こちらは、ダンス部のOGのラン先輩、アン先輩の作品です。フランス語の会話だけの音で踊っていらっしゃいました!すべての面でさすが先輩!と思わせてくださるような作品でした。ありがとうございました。

9.ナースコール
第28回全日本高校・大学ダンスフェスティバル神戸 入選作品

何かを始めるのに最も早い瞬間は、あなたが「遅かった」と感じる瞬間である。

この作品は私たちダンス部が今年の夏をかけてきたすごく大切な作品です。本番ではみんなで心を込めて踊ることができました!




Ending
出演者全員でカーテンコールを行いました!理奈先生からリマ先輩へ、ストールをプレゼントするというサプライズもあり思わず泣きそうになってしまいました…😭


今回の公演では、『誰かの未来を変える踊りをする』ということを目標にしていましたが、来てくださった方はいかがだったでしょうか?私たちの踊りを見て、感動してくださったり、明日も頑張ろう!と思ってくださった方がいらしたのであれば私たちは幸せです。
御来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。
また、今回の公演に関わってくださった全ての方に感謝申し上げます。ありがとうございました。


リタ





* * * * * * * * * * * * * * * * * *
~おしらせ~
 
中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会
12月23日(祝  水)
豊田市民文化会館 大ホール
12:30 開場 13:00 開演

《無料》
 
ご来場お待ちしております!!