2015年11月1日日曜日

第41回中京大学ダンス部公演

第41回中京大学ダンス部公演「Feely  ー心震える瞬間ー」が昨日10月31日に無事に終演致しました。

天候にも恵まれ、たくさんの方にご来場頂き、本当に感謝しております。

昨年度、第40回の記念公演を終え、今年度は第41回という新たなスタートとなる公演でした。
1年生にとっては中京大学ダンス部での初めての公演。
2年生にとっては先輩となり、来年へ繋げるための公演。
3年生にとってはリーダー学年として作り上げる重要な公演。
そして4年生にとっては4年間の集大成となる引退公演でした。
今まで作者をしたことがない部員が作品作りに挑戦したり、プログラムやチラシ制作も全て部員で行いました。

時に悩んだり、葛藤したこともありましたが、一人ひとりが公演の成功に向けてたくさんの努力をし、時間をかけてきました。
それを経て、少しでも成長した姿を見せることができていたら嬉しいです。

また昨年に引き続き、ゲストとして出演してくださった中京大学附属中京高等学校ダンス部のみなさん、
素敵なデュオを踊っていただいたOGのラン先輩、アン先輩、
指導してくださる先生方、
歴史を繋げてきて下さったOGOBの先輩方、
当日サポートして下さったスタッフの皆様、
そしてご来場してくださったお客様全員に感謝の気持ちでいっぱいです。
人と人が繋がった、あたたかい空間を一緒に作り上げることができ、本当に幸せだと感じました。

今回の公演のタイトルには、公演に関わってくださった全ての方が心を震わせ、次の行動への原動力になるようにという意味が込められています。
これからも人の人生を変えていけるような存在、団体であれるように日々前進していきたいと思います。

この度、ご支援、応援を戴いた皆様に、深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

中京大学ダンス部  主将  河合春陽



(終演後、大学に戻ってハイポーズ!)