2015年11月17日火曜日

サプライズ!

はじめまして!
スポーツ科学部 スポーツ教育学科 1年生のメクです。
よろしくお願いします!
今回が初めてのブログ投稿ということで、少し緊張していますが、早速、最近の部活の様子を紹介します!


先週の金曜日は、10月31日に行われた自主公演の反省会をしました。その後の練習メニューは理奈先生レッスンの予定でしたが、、、

サプライズでコノ先輩の引退セレモニーを行いました!
引退セレモニーでは、コノ先輩が初めて作者をした作品
「世界で一番小さな部屋」をコト先輩(少年役)、
アネ先輩、シー、メク(アリ役)、リタ(土管役)で、
卒業作品「私の中で生きる音(チクタクver.)」をミケ先輩とコウで再演しました。そして、今までの感謝の気持ちを込めて、写真立てをプレゼントしました。
4年間ほとんど一人でどんなことでも負けずに乗り越えてきたコノ先輩はとても強いです。私達はコノ先輩からのパワーを受け継ぎ、これからの部活に繋げていきます!





部活後には、サプライズで理奈先生のお誕生日をお祝いしました!
先生の大好きな平井堅さんの「POP STAR」を部員全員で踊り、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しました。
喜んで頂けると嬉しいです!
理奈先生、いつも熱心に私達のことを指導して下さりありがとうございます!これからも愛のあるご指導よろしくお願い致します!




さて、今、私達は12月23日(水)に行われる中京大学スポーツ科学部 創作ダンス発表会に向けて作品を創っています。この舞台は、オーディションに合格しなければ踊ることができません。スポーツ科学部生に負けず、ダンス部も頑張ります!
お時間がありましたら是非お越しください!
お待ちしております!


以上初投稿のメクでした。