2016年8月10日水曜日

全日本高校・大学ダンスフェスティバル神戸!!

皆様、こんにちは。コトです。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私たちダンス部は8月3日~8月7日まで神戸市文化ホールで行われた、
第29回全日本高校・大学ダンスフェスティバル神戸に出場してきました。

今回の作品は「All has been changed -その日、未来が変わった- 」というタイトルです。
内容としては、部員全員が政治家を演じ、少人数の政治家によって世界が刻一刻と姿を変えていく。しかし、本当にこのまま受け入れていっていいのか。ということをお客さんに問いかけるような作品です。

この作品を大会で披露させていただき、私たちは奨励賞をいただくことができました。本当に皆様が応援してくださり、支えてくださったからこそ、いただくことができた賞だと感じています。本当にありがとうございました。
私たちにはまだまだ足りないところや、さらに努力を重ねていかなくてはいけないところなどが多くありますが、いただいた賞に見合った価値ある団体を目指して、部員一同努力していきますので、今後ともよろしくお願い致します。




本日名古屋市公会堂大ホールで行われる、小中学生ダンスコンクールに中京大学ダンス部がゲストとして、「All has been changed -その日、未来が変わった-」と「come on! come on!」の2曲を披露させていただくことになりました。このように招いていただけるということに感謝をし、お客様にダンスの楽しさを知っていただけるよう、しっかりとした態度で踊りたいと思います。写真付きでのアップは後日行いますので、楽しみにしていてください。

*お知らせ*
第29回全日本高校・大学ダンスフェスティバル神戸で受賞した高校・大学の特別プログラムを中心に「NHK  Eテレ」で放映されます。
放映日時:平成28年8月20日(土) 14時20分~15時20分
愛知、三重、岐阜の東海3県は8月27日(土) 10時~11時の放映ですので、お間違えのないよう、ぜひご覧ください!!



今後とも中京大学ダンス部をよろしくお願い致します!
中京大学ダンス部主将 森彩那(コト)