2016年8月22日月曜日

女子体育連盟 合同練習

皆さんこんにちは!
暑かった8月もそろそろ終わりが迫って参りました。
今日のブログはコウが担当させて頂きます!

本日、8月22日(月)日本ガイシホール第3競技場にて、女子体育連盟全国大会の公開演技による合同練習を行いました。
今回、出演者は小学生から大学生まで総勢300人の参加になります。
愛知県からは多くのダンス部の団体が集まりました。
中京大学ダンス部は二年生のシーを中心にオープニングの振り付けを行いました。
大人数をまとめることはとても難しく、しっかり準備をしておく事が大切だと感じました。

また、第6回東海学生舞踊連盟発表会で行った
「ナゴヤはええよ!〜海老上京物語〜」
「memoria」
こちらの2つの作品を今回は新たに一年生もメンバーとして加わり再演します!!
再演するにあたり、作品の質を下げないように私達ダンサーは練習をして更に作品に溶け込む努力をしていきます。

これからも合同練習を重ねて、愛知県のダンスの輪を更に大きく広げて行きたいと思います。
また今回も沢山の方々が合同練習のサポートや支援をして下さいました。
感謝の気持ちを、いつも忘れずに物事に日々取り組んでいきます。
最後にendingの練習の様子をご覧ください(^^)



最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!!