2018年8月7日火曜日

学内お披露目会!

みなさんこんにちは!リルです。
猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
体調を整え熱中症には気をつけてください!

遅くなってしまいましたが、7月31日に行われた神戸学内お披露目会についてお伝えします!
中京大学豊田キャンパスの12号館バレーボール場にて、
All Japan Dance Festibal Kobeに出す作品の学内お披露目会が行われました。神戸の作品を踊った後には、リズムダンス「Pop Fiction!」も披露させて頂きました。
観に来てくださった方々に笑顔を届けられたと思います!
お忙しい中、足を運んでくださった教職員の方や保護者の皆様、OGOBの先輩方、友人の皆様、本当にありがとうございました!
神戸でも良い作品を披露できるよう、ダンス部一丸となって頑張って参りたいと思います!

また、イギリスにいらっしゃる理奈先生から素敵なプレゼントが届きました!部員一人一人にポストカードとポーチ、そして紅茶や理奈先生が観に行かれた作品のパンフレットなどを頂きました!どれも可愛いものばかりで、とても嬉しかったです!
理奈先生ありがとうございます!


それでは残り少ない時間ですが、神戸に向けてさらにダンス部みんなの心を1つにしていきたいと思います!
皆様、応援よろしくお願い致します!