2018年8月26日日曜日

全日本小中学生ダンスコンクール!

全日本小中学生ダンスコンクール

こんにちは!
本日のブログはリホが担当させて頂きます!
お盆が過ぎたにもかかわらずまだまだ暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は金山にある日本特殊陶業市民会館で行われました全日本小中学生ダンスコンクールについてお伝えします!
全33チームが出場し、全国大会に向け練習してきた成果を披露しました。

中京大学ダンス部は、アトラクションコーナーのゲストとして、「喰らう者」と「Pop Fiction!」の2曲を披露させて頂きました!


小学生や中学生の真剣に踊る姿を観て私たちも刺激を受けました。
また、このような機会を頂けたこと、誠にありがとうございました。
小中学生や、そのご家族の方に少しでも中京大学ダンス部に興味を持ってくれたら幸いです。

 

また、現在アーティスティックムーブメント イン トヤマに向けて各チーム練習に励んでいるところです。
ダンス部の熱い夏はまだまだ続きます!
よろしくお願い致します!