2012年4月22日日曜日

1年生の皆さん!

こんばんは★
せっかくの日曜日ですが、あいにくの雨模様でしたね。。。

さて、新入生勧誘とサークル部活フェスティバルを終え、
たくさんの1年生がダンス部に入部してくれることを期待しています!!

が、、、なかなか予想通りにはいかず、まだ2人しか入部していません。
皆さんダンスに興味はありませんか??
このままでは私たち部員は悲しいので、この場をおかりして軽くダンス部の紹介をしたいと思います♪

中京大学ダンス部は、様々な学部から集まった個性豊かな部員が多いです。
一人一人がアイディアを出し合い、作品が創りあげられていきます。
ダンスをすることで感性が磨かれ、当たり前のように過ぎ去っていく日々のほんの一瞬に、
小さな感動が生まれたりと、人として成長できる部活です!


皆さん!少しでもダンスに興味がある方は、お気軽にダンス場にお越し下さい!!
私たちはいつでも皆さんを待っています。



リズ