2012年4月15日日曜日

サークルフェスティバル

はじめまして。
新2年生のナツです。



4月12、13日の2日間豊田キャンパスにてサークルフェスティバルが行われました。
私たちダンス部も、他の部活やサークルのみなさんと一緒にダンスを披露させていただきました。
ダンスを観てくださったみなさんが、手拍子をしてくれたおかげでさらに盛り上がることができました。
今回たくさんの新入生に観ていただいたのは、ミュージカルや映画などでおなじみの『ヘアスプレー』より「You can’t stop the beat」の曲に合わせて明るく、楽しく、自然と体が動いてしまうようなダンスです☆

今回のダンスを観て楽しかったな、とか自分もやってみたいと思った方は是非一度ダンス場に遊びに来てください!
私たちと一緒に楽しい4年間にしませんか?


この写真はがその時の様子です。