2012年4月8日日曜日

新入生勧誘



初めまして!
2年生のレイです。

42日(月)、4日(木)に豊田キャンパスで新入生の勧誘として
ミュージカル「Hairspray」の「You can’t  stop the beat」の曲に合わせて踊りました!

3()には名古屋キャンパスで勧誘活動をする予定でしたが、
暴風のため中止となってしまいました。



豊田キャンパスでの勧誘活動ではたくさんの方々が見てくださり、
とても楽しく踊ることが出来ました。

たくさんの新入生がダンス部に興味を持って入部してほしいです♪

新入生のみなさん!
是非中京大学ダンス部で私たちと充実した4年間を過ごしませんか?



中京大学ダンス部 レイ