2013年1月1日火曜日

2013年 明けましておめでとうございます

2013年となりました。
皆さま、変わらずご活躍のこととお慶び申し上げます。

2012年も中京大学ダンス部は、卒業生、先生方、地域の方々、家族など、たくさんの人々に支えられ、
多くの行事に参加させて頂き、その度に素晴らしい経験をさせて頂きました。
様々なご支援、本当にありがとうございました。


「大学のクラブ活動は、プロフェッショナルな活動ではないけれど、
自分達のその後の人生に繋がるような、
そしてまたそれが自分の周囲に貢献出来るような “セミプロ” を目指す活動をしよう」

と言いながら、日々努力しています。
本当の意味が伝わるのは卒業後なのですが、
それでも伝え続けていこうと思います。

リーダー学年の代交替は、1月12日と決定致しました。
新しい代が始まる前に、部員はそれぞれこの冬休みに何を得てくるのか、注目したいと思います。
また4月には新入生も入ってきてくれます。
果たして2013年は、どのような活動が出来るのか、期待したいと思います。
もちろん指導者としても、さらなる進化が問われます。
私自身も新しい発見を求めていきたいと思います。


それでは・・・
日頃より、中京大学ダンス部をご支援下さる皆さま、
またこれから中京大学ダンス部ファンになって下さる皆さま、
2013年もどうぞよろしくお願い致します。


2013年 元旦 中京大学ダンス部監督 和光理奈