2013年1月20日日曜日

第2回東海学連合同練習

お久しぶりです!
ニキです!

そろそろ冬も折り返し地点を迎え、
世間では入試が始まったりと、
時の流れの早さに驚いています、、、
あれからもう2年が経ったなんて信じられませんが、
とにかく今入試に向かっている方は全力を出しきれるよう、
ラストスパート頑張ってくださいね!

さて、今週は先週末行われた
「第2回東海舞踊学生連盟合同練習」
が行われました!
これは今年の3/9に行われます、
東海学生ダンス発表会
『Link  on link-笑顔の輪-』
で発表する作品の中の、
合同作品やオープニング・エンディングの練習を、
各大学合同で行うものです!

普段学校で練習している時とは違う、
新たな刺激を貰えるとても素晴らしい学びの場です!
同年代の人達と刺激を与え合いながら、
東海地方のダンスを盛り上げていきたいですね!

また、発表会が近づくにつれ、
各大学の横の繋がりが強くなっているように感じます!
たくさんの方とダンスを通じて知り合うことができ、
ダンスの素晴らしさを改めて実感しました!

東海学連の学生みんなで素晴らしい発表会を必ず作り上げますので、
是非!是非!!是非!!!
いらしてくださいね♪

では、改めましてお知らせです!
第3回東海学生ダンス発表会
『Link  on link-笑顔の輪-』
日時: 平成25年 3月9日(土)
         1回目 会場 12:30
                    開演 13:00
         2回目 会場 15:30
                    開演 16:00
会場:岡崎女子短期大学SKホール
入場料無料