2013年1月16日水曜日

特別版

おはようございます。ルリです。
みなさん、1月14日は何の日だったかわかりますか?
そう!成人の日です。

今回は特別版ということで成人迎えた2年生の写真をアップしますよ♪
成人を迎えて、今後の意気込みも添えました。

メイ


昨日、成人式に出席してきました!!
改めて、大人の仲間入りをしたと実感をしております。まだまだ未熟者ではありますが、これからも、たくさんのことを学び、吸収し、そしてそれらを自分の形で発信出来る大人を目指したいと思っています。
今後とも、ご指導、応援、よろしくお願い致します。





レイ



いつも見守り、支えてくださる方々のおかげで無事成人式を迎えることができました。
これからは成人としての自覚を持ち、中京大学ダンス部としてもっともっと成長して行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!




ルリ
無事に成人を迎えられたのは、多くの方々の支えがあったからだと思います。
特に私を産み、育ててくれた両親には本当に感謝しています。
多くの方々の支えを無駄にしないよう、これから1人の大人として責任感を持って行動していきたいと思います。まだまだ至らぬ点はあると思いますが、自分なりに努力しながら前進していくので、今後ともよろしくお願い致します。

ニキ

成人式を終え、これから自分は成人としての新たな一歩を踏み出すのだと、改めて自覚しました。
また、恩師や懐かしい友達と語ることができ、たくさんの刺激を貰えました。
これからは成人として責任を持ち、深みのある大人になれるよう努力していきたいです!




ジョリ

20歳になって、周りから大人として見られるようになり、
自分の言動に責任を持っていきたいと思っています。
また、自分自身もちゃんと大人としての自覚を持ち、今後の人生を送っていきたいと思っています。
大人のファンキーを出していきたいです。







いかがだったでしょうか。
今週、代交替を迎え私たちがリーダー学年になります。
中京大学ダンス部を背負う重みや責任を胸に刻み、
気を引き締めてこれからも努力していきたいと思います。
よろしくお願い致します。








ルリ