2013年1月20日日曜日

2013年 中京大学ダンス部始動!

こんにちは。メイです。


2013年が始まってから、もう半月以上がたちましたね!
年末年始を落ち着いて過ごしていたのが、昨日の様に感じますが、
今週の水曜日からのテストを控えていて、私は、すでに焦っております・・・・。
しかし、「文武両道」をモットーに頑張りたいと思います!!!


中京大学ダンス部としては、2013年の変わり目ということで、
1月18日(金)に、代交替を致しました!
今の3年生が中心が1年間引っ張ってくださった部を、2年生が受け継がせて頂きました。

主将 ユウさん→メイ  主務 ニコ先輩→ニキ

広報は メイ→ジョリ   会計 ルリ→コノ

と、役職の交替も致しました。


私は、2013年の主将を務めさせて頂きます。
今まで、代々と受け継がれて、先輩方が築いてきてくださった、
伝統ある中京大学ダンス部を、私の手に預けて頂いたと思うと、
正直に、プレッシャーであり、不安も大きくあります。

しかし、私は2年間で先生方や、たくさんの先輩方に
中京大学ダンス部で、踊りの面で、それ以外の面でも、
たくさんの事を学ばさせて頂いたと思っております。
私は1年間、主将という立場で、それらを生かし、
また、学ばさせて頂いた上で、今は何が出来るのかという事を考え、行動し、
次世代に繋げていきたいと思っております。

まだまだ、未熟ではありますが、
1年間、中京大学がさらなる発展が遂げられる様、一生懸命取り組んでいきますので、
これからも、ご指導、応援よろしくお願い致します。


中京大学ダンス部主将 メイ